収まりきらないおもいで

2月27日(日) 雑貨とカフェ ロバギターvol.1
アイリッシュ コーヘイ ソロライブ ぶらり御殿場線ジプシー旅
写真のつづき





↑このハットはculthatアキさん製。とてもお似合い。













セツナ顔。



















photo:hiromi osada_All Rights Reserved


福島やら京都やら、東京やら静岡からお客さんが来ていると聞いて、
まぁこんな御殿場なんかにわざわざすみません〜とすこし思っていたのだけど、
ライブみたあとの思いとしては、


がんばって御殿場まで来て良かったでしょ〜来なかったらもったいなかったぜ!


でした。コーヘイさんどうもありがとうございました!

 

コーヘイさんが帰ってから、もうコーヘイさんの話ばかりしてるのだけど、
ほんとに言えることはもう、
コーヘイさんで良かったね、ってことばかり。


実はこのライブが開催されるにあたって、わたしがけしかけた的な部分が少なからずあって、結構責任を感じてたのですが、みんなが楽しんでて大成功で、ほっとしたぜ。


昨年末初めてコーヘイさんとお話したときに浮かんでいたイメージ
「ロバギターにギターを持ったコーヘイさんがいるだけでしっくりくる気がする」
がそのままばっちりどころか思ってた以上にビタッとはまっていて、ぐっときました。良かった。


また御殿場でライブやってほしいなぁ。
またコーヘイさんに会いたいよね〜