まだまだひたっていたいのだけど

なんだかプレッシャーをかけられているのでね、書きますよ。


その前に一旦言い訳コーナーをご覧ください。

ええと、ブログの更新がだいぶ滞っている件ですが、
ここのところちょっとフライヤーのデザインやらチケットデザインやらが何件か、ばたばたしていまして、で、それプラス、遊ぶのが忙しくてね、
で、久々に更新しようととばしてしまえない過去の素敵な思い出たちをダイジェストで書き綴ったらね、なんだかエラーで記事消えましてね、意気消沈でね、だから悪気があったわけじゃないんです。ごめんなさい。




そんなことはどうでもよいのですが(後日ダイジェスト書きます)、
ロバギターでのアイリッシュコーヘイさんのライブですよ!

(これのフライヤーとチケットデザインをしました。)


当日カメラ係を任されたのをいいことに、コーヘイさんを撮りまくる俺。

御殿場駅にぶらり到着したコーヘイさん



初めてのロバギターに驚くコーヘイさん



お昼にお連れしたカルト洋食屋さんの変わり果てた食品サンプルを記念撮影するコーヘイさん


しばしお昼ご飯。


ちょいとジョギングしないといけないくらい満腹に。
リハ&準備でものすごい動いてお腹を減らそう(決意)。



靴と靴下がステキと女子のハートをわしづかみなコーヘイさん(の足)







お腹はあんまり減ってないけど〜、いよいよ本番!
お客さんいっぱい。入るもんですね。ロバギター内ぎゅうぎゅう。
ものすごく良い席すぎて逆に誰も座りたがらない最前列中央のスペシャル席に、じゃあ、じゃあわたし、カメラ係の職権を乱用して、座っちゃうぜ!














photo:hiromi osada_All Rights Reserved


ち、近い…(うれしい)
けど、引きの画がない。笑。


ライブがね、これがもうね、とんでもなくすばらしく良くて。
コーヘイさん、いい声〜
なぜ今まで、歌ってなかったのか?!と、もはや憤りを感じるくらい素敵でしたよ。
構成とか選曲とかMCとかも、もう大すき!
アンコールの際には「さーいしょから!」との悪ノリ的なコールが沸き起こってましたが、実際ほんとに最初からぜんぶもう一回聞きたいねって同じくスタッフのかずよちゃんと大興奮でした。はーため息。


で、こんなに写真いっぱいのっけたのにね、まだあるんですよ、いい写真が。


また明日改めて載せるということで、ひとまず締めのご挨拶に代えさせていただきます。敬具。