年末ライブ納め

あぶないー思い出メモリーが消えゆくところだった。


2010.12.29
TOKYO No.1 SOUL SET presents
 「全て光」

出演:TOKYO No.1 SOUL SET原田郁子七尾旅人AFRA曽我部恵一BANDneco眠る

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やばかったー


最初のAFRA君、ひさびさに見たけど、やっぱやびゃいわ。

飛び入りのトーイ君、まっすぐ育っているようで何より!


そして七尾旅人!!!

ライブ初めて〜すげえよかったよ〜
この人、顔がいいのが(逆に)ウイークポイントなのではと思っていたので(ほんと勝手な話ですが)
今のあのうさんくさい感じはとても大正解だと思った。
しっとり感といいかげんさとキラキラとアホさ加減、バランスが絶妙。



もうすでにお腹いっぱいだけど。
でもでもずっとずっとライブ見たかったneco眠る

すっげえいい!もっと早くライブ見にくればよかった!
(このライブでしばらく活動休止ですって)
あんまりかっこよかったのでライブ後物販にいた森さんに、
「ライブ楽しかったです!また来ます!」
と伝えたのだけど、コイツ休止すんの知らねぇな〜?と思われたでしょうよ。
知ってて言ったんだよ!また見に行くからね!



本格的にお腹いっぱいなんで郁子ちゃんライブは休憩タイム。
演者さんたち好きにやってて仲良しそうで楽しそうだったけど
ちょっと置いてきぼりでした。
今日じゃない日に見たほうがよかったねきっと。



てゆうかまだ曽我部さんもあるんだね?やばいね?
青春狂走曲とか、やるんだね〜ポップだね〜
最後、時間が意外と余ったらしく一曲アカペラで。マイク無しで。
一気にキュンときちゃったぜ。反則。



ていうか、あまりの豪華さに忘れそうになっていたけど、ここからが本番だった。
ソウルセットの出番でした。


いつもいつも、完璧じゃないか!お前ら!(上から)


めずらしく、前列をキープできたので、トシミさんばっかり見ちゃう。前のバーに肘ついて。
トシミさんのお顔を見てると、時間があっという間だよ…


しつこいほどに今回も言いますが、結局トシミさんが一番かっこいいのではないか!という結論に至りました(全世界的レベルで)。



毎年毎年、年の瀬にいつもありがとう。
一年の締めにこれ以上ないイベント。これからも続いてください。