アホ面さげて

行ってきました。

『つくる』のひきだし
・・・9人の作家のあったか手シゴト・・・


わたしはポストカードとノートを並べて、おーしまい。て感じだったので、ひたすら立ち位置に迷うか、パン食べるか、お茶するかってかんじで何の役にも立たずにいたのですが、一緒に参加した作家のみなさんのおかげでとてもたのしい2日間でしたー


それにしてもたくさんのお客さんにご来場いただき…
会場のPetit Mignon Vivreさん、すごいですね〜さすが!
焼きたてのパン、おいしかったです〜


初日、culthatアキさんに、にゃんこ型のヘッドドレスを頭にのっけていただき、値段も知らぬままマネキン役をしていたのですが、あまりにきゃわゆいので注文してしまいました。



たのしい打ち上げ〜

ごちそういっぱい!まつりでした。
こういうイベントいいですねぇ〜また誘ってほしい。
お誘いいただいたTSUBORA-YAさん、ありがとうございました!



打ち上げ後、OKURAギャラリーへハッチハッチェルバンドのライブを見に急行。
アキさんとふたり、不審な感じで中の様子を窺うと、まだライブは始まっていない様子!
間に合ったぜ〜

理由なき祝宴

理由なき祝宴


初めて行ったOKURAギャラリー。階段をまたいで演者と客。っていう不思議空間。
ハッチハッチェルのライブ見るのは2度目。
どこでやっても盛り上げるね〜
この方たちのサービス精神、最高です。
演奏中にクスクス笑いが出るって、なかなかないよね、いいよね。
ライブ後お話させてもらったのだけど、それはもう気さく。全員!
あんなにすごい方たちなのに!


ほんとにほんとに、また御殿場に来てね〜



イベント盛りだくさんの、たのしい1日でした。(ぐったり〜)