待ちに待った

年に一度のPAYDAYでした。

PAYDAY

PAYDAY


DJ  タケイグッドマン
LIVE かせきさいだぁ&ハグトーンズ
DJ  スドウカズヒロ
LIVE 脱線3
DJ  川辺ヒロシ
LIVE THE HELLO WORKS


もう、なんともLBまつり!

かせき、1曲目のときめきトゥナイトの歌い出しを間違えてやり直したくせに、その後そのことに一切触れないことによりみんながそれを忘れるっていうすごい手法に出ました。
忘れてほしいとき参考にしよ。やるな〜かせき〜
みんな、かせきにもっとワーキャーしていいと思うんですけど。

そして脱線のライブ、面白かったなー
たまには3人そろってやったらいいのに。


そんで川辺さんのDJ。贅沢すぎ。


ハローワークスのライブが始まってしばらく、ロボ宙のズボンに奇跡的にゴミがついており、
「ヤバイ!生でゴミマグネット見ちゃった!!!」と興奮するもちょっとして振り返ったらもうとれてました。あー興奮した。


永積のブギーバックはどーでもいいんですが、最後の最後のアンコールで出た!GET UP AND DANCE!!!


20周年のときのメンバーほとんど集まってて、いい1年の締めになった。
とはいってもまだ年末のソウルセットあるんだよね!やばいぜ!!


追伸
このライブにてボーズ君とアニお二人のお手手に触れさせていただきました。
(かせきのデニムも触った。)
乙女ですが一応洗顔時とかいろいろあるんでわりと即効手は洗いました。