忙しくて書き漏れてた11月から12月始めを忘れぬようちょっとメモ。


11月の初め。

静岡アートラウンジというイベントへ。
アーティストとギャラリストによるトークイベント。


軽い気持ちで参加したけど、ものすごく勉強になった。今後、やろうとしていることについて。
いろんなお話、いろんな意見が聞けて、いろんな価値観に触れて、とてもよい時間だった。



同日深夜、静岡から御殿場へ帰ってその足でかせきさいだぁ三&ハグトーンズのライブへ。
御殿場でかせきが見れるとは。
あの狭いカジュアルで、かせきのライブをフルで見れて、ほんとうにありがたかったんだけど、
時間も遅いし、お客さん少ないし、演者さんに申し訳ない気持ちになった。ちょっと。
急げハリーとか、超盛り上がったけどさ、もっともっとみんなで盛り上がりたかったよ!
わたしがんばるから、またちょっと違った形のイベントで来てくれないでしょうか。
来年あたり、がんばりたいなー




11月25日は、ロバギターで展示中だっつうのにお芝居のチケットとれて下北まで行ってきました。
だって大人計画本多劇場で、とれちゃったんだもん…


母を逃がす

母を逃がす

母を逃がす

じつは大人計画ははじめてだったんだけど、面白かった。
ただ最後とっちらかったまま終わった気がしたけど。松尾スズキ脚本。
キャストがそれはそれは豪華で。
今あのメンバーが一度になかなか見れないよ。


個人的に宮藤官九郎の顔がドタイプなのですが、もう、素敵でねぇ…
顔もだけど立ち居振る舞いなんかもカッチョ良くて、心を奪われっぱなしでした。
キャー!でした。


今度は宮藤官九郎脚本のを見たい。チケットとれれば。




11月28日。朝からアートクラフトフェアのゴミ拾いへ。
中央公園ってきれいですね。ごみ全然ない。ありがたいです。



ゴミ拾い後、近頃ブームのスラックライン
みんなでやるとたーのしい。天気も良いし。
笑ってばかりでスラックラインと関係ない腹筋が鍛えられるの巻。

↑上手〜



お腹がペコペコになって、パルパスタでランチ。

このこんもり感。キュン。


みんてんで自転車のワークショップやってるっていうんで、ちょいとチラ見しに。
(わたしノー自転車。)
よくわからないので(早々にリタイア)、女子チームは2Fでお茶。


スラックラインでーす!と出てきたコーヒー。

わー気が利く〜 おされ。




12月2日。
帰省してきた友人を無理矢理連れて、甲府までドライブ。
行きたいカフェをめがけて。
積もった話をしているうちにあっという間に到着。


ものすごく好みのカフェ。
フレンチトーストと、チャイを飲んだあと、ホットチョコレートをおかわり。

ビジュアルも、お味も、とてもよかった。
ちょい遠いけどまた行こう。