展示終了の御礼&写真の仕上がり連絡 そしてちょいとひとこと

11月30日(火)をもちまして、半月のあいだロバギターにて開催していた展示が無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。


もとは何もなかったロバギターの壁ですが、撤収で写真を外すときのせづねぇこと。
なんだかなーこの気持ち。



今回展示に多大なステキ感をもたらしてくれたのはコレ

ばかのうた

ばかのうた

BGM、会期半分くらいで違うのに変えようかと思ってたんだけど、思ってた以上のしっくり感で結局ずっと星野くん。
星野くんファンは違うというかもだけど、本当にね、ぴったりだったんだよ、写真に。
搬入終了して、初めてロバギターで音楽流して、ちょっとゾワっとした。



で、大慌てで撮影会(フォトシューティング)の写真、プリント&ラッピング、終了しました!
お店渡しの方、ロバギターに納品しましたのでご都合のよき時にお受け取りください。
後日発送の方、これから順次発送しますので到着をしばしお待ちください。




芳名帳

記入下さった方々、どうもありがとうございました。
ここへのひとことでどんなにモチベーションあがるか。
芳名帳って書かない人多いみたいですが、絶対書いたほうがいいと思う。
わたしは絶対書く派。名前しか書くとこがなくてもいい展示だったら無理やりひとこと書いて帰ってきます。
だってさー次のお知らせとか欲しいし、いいと思ったら本人に伝えたいじゃん!
「ちょっと、シェフを呼んでいただけますか?」
みたいな!





最終日、かずよちゃんからのサプライズプレゼント


貸していたカメラをものすごく忠実に再現した、カメラケーキ!

すばらしいよ!この再現力!

中にはフランボワーズ入りのチョコクリーム。味も最高。
さすがプロ!見た目だけでは終わらないぜ。


12月1日、朝の搬出時にmarrさんとふたり、このケーキをいただいてほんとの終わりを迎えられたのがとても感慨深かったです。しんみりしちゃった。
かずよちゃんどうもありがとう〜



あっという間の半月でしたが、たくさんの方々にお会いできて、とても楽しかったです。


とかいって一息つく暇もなく、次は12月10(金)11(土)、須走のカフェPetit Mignon Vivreでのイベント
『つくる』のひきだし ―9人の作家のあったか手シゴト―に参加します。


見てこのメンバー。すごいぜ。

・ORANGE GREEN(きのこボタン)
CULT HAT(帽子)
・鈴木オリエ(フェルト造形)
ちばえん(イラスト)
TSUBORA-YA(陶雑貨)
TREOW FURNITURE(家具)
Not Factry(皮革)
ルチャ・リブレ(ジュエリー)
おさだひろみ(写真)
HAPTIC HOUSE(お菓子)
Petit Mignon Vivre(パン)


どうしよう〜軽い気持ちで出ますと言ったらこの有様さ!
どの面さげて行こうか?
とりあえずアホ面さげて行くと思う。よろしく頼みますよ!