O&K(御礼&告知)

本日23日(火・祝)はロバギターにて、写真撮影会でした。


撮られて下さった方、どうもありがとうございました!
現在写真は鋭意プリント中ですので、仕上がりをぜひお楽しみに!


で、今日は15時までの撮影予定でしたが最後になってバタバタしてしまいすみませんでしたー
(結局2ふん遅刻した。てへ!)


予定はしてなかったのですが、今週金曜日、26日は1日中在廊予定ですのでもしも撮影希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひいらしてください。


アーティスト写真風、アイドル風、お見合い写真風、ブロマイド風、など
わたしのできる範囲であればいろいろ撮らせてもらいますよー。


すっきりした感じで撮って欲しい方は昼間の時間がオススメです
渋めがお好みの方は日が落ち始めてからでも



今日はコザイクさんまで出張撮影に伺いました。
とはいえ徒歩30秒くらいですが。
素敵な椅子を小道具に。
営業時間と交渉次第ですがコザイクさん店内での撮影も素敵です。


もちろんロバギターにてカフェ〜な雰囲気の写真も承っております。
お茶してる自然な姿を…


ぜひ。



写真展は30日まで、日曜以外の11:00〜19:00で全力開催中です。