始まりました

11月15日から始まりましたロバギターでの写真展、
早速ご来場いただきました皆様、ありがとうございます。
まだまだゆるりと30日まで開催してますので(日曜定休)、どうぞお立ち寄りください。
(珍しく硬めのご挨拶から入ってみました)


ところで、23日(火・祝)にはイベント(というほどたいしたものでもない)として撮影会を予定しています。
オサダ撮影します。

撮影するものは何でもOKで、お客様でもお気に入りの小物でも、可能なものは撮影させていただきます。(ただしカフェ及びカフェ周辺での撮影となりますので、持ち込める範囲のものでお願いします。※雨天の場合店内撮影のみ)

時間:11:00〜15:00頃まで
撮影料:3カット¥300(プリント代込み)
仕上がりのプリントは後日のお渡し(又は郵送)となります。


ロバギターも通常営業してますので、撮影されない方もいつものようにご利用ください。

撮影してみよっかな、という方、お気軽に、さりげなく勝負服で、毛先を遊ばせちゃったりしながら、ぜひお越しください。




もう一点。


思いのほか、というか計算ミス、というか、おかげさまでたくさんの方にポストカードをお買い上げいただいています。ほんとうにどうもありがとうございます!


そんなわけで、展示期間中のポストカードの在庫が若干寂しい感じに…


でも!


ポストカードはご注文を受け付けておりますよ〜
「この間はあったのにアレはもうないの?」とか、
「あそこに展示してあるあの写真のポストカードってないの?」とか、
「ここのフォトブックに載ってるコレ欲しいんだけど!」
みたいな奇特な方がいらっしゃいましたら、ぜひ!お気軽に声をかけてください。
1枚からご注文できます。値段は店頭販売分と同じです。


ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、ぜひご利用ください〜


では、皆様のご来場をお待ちしております★
(最後はチャラく締めるっていう。)