みなさ〜ん!(←静岡県にお住まいのみなさんはスマル亭のCMの女性が言ってるふうだと思って読んでください)

お知らせです。

今月、雑貨とカフェ ロバギター にて、
写真展をすることになりました。

11/15(月)〜11/30(火)
11:00〜19:00 日曜定休



とはいえカフェも雑貨も通常営業で、いつものロバギターになにやら写真がちょいと飾ってあるくらいの感じなので、軽い気持ちで、興味本位で、遊び感覚で、ぜひ、見に来てください。

ていうか、ロバギター。素敵ですよ。写真展関係なく。ぜひ。



DM希望の方はお送りしますのでメールください。
→ hiromicam★yahoo.co.jp まで
(お手数ですが★を@に変えてください)


在廊日などはまだ決めてませんが暇な日は行こうと思います。
久々にお会いできそうな方!連絡くださればできる限り行きますので〜