もうすぐ追いつける


●8/10
仕事終わりでyakittoria INAHOへ。


チーズとブルーベリー蜂蜜がけ。胡椒が添えてある。気が利いてる〜


むね肉。(たしか。)もも派のtkちゃんですが、おいしさに「むね肉革命!」と言ってました。



昆布いただいた。なんかパッケージが好き。



これはコンフィ。オリーブオイルとピンクペッパー最強。



自家製のベーコン。もちもちしてる。おいしい!



さつまいもにカルピスバター
女子っておいも好きよね。サザエさん筆頭に。



焼きおにぎりとかも食べちゃう。



お腹いっぱいと言いながらデザートとか全然食べれちゃう俺たち。
炭のどらやき?にさっぱり系の牛乳アイス。梅シロップをかけて食べたら絶妙でした。

あー大満足。またいきたーい。


●8/14
フジサンロクフェスで鈴木さんちにお邪魔。

ちょうど同じくらいの時間に行くというculthatアキさんに半ば強引にご一緒させてもらう。

フライヤーや去年のブログなどでなんとなく前情報を入れていったものの、ほんとうにご自宅を開放してんのね、まじで!


アキさんは以前のイベントなどで面識のある方が多く、いろいろご紹介いただいたのですが、登場人物が多すぎてかなり早めにキャパオーバー(しかもみんな濃いんで)。


海外ドラマとかみてて外人の名前が覚えきれなくてストーリーがだんだんわかんなくなってきたよ…っていう時みたいでした。


自然な感じでライブが始まって、とても自然にみんなが踊りだしたり、自然とおいもの配給があったり(おいしかった)、うちからすぐなのに、このどこか遠くまで来た感はなんだろう。


ダンスフロアーはおおにぎわい。



みんなが踊ってるちょっと脇にて、なにかを探す女子たち。

聞いてみたら、「虫の羽根がなくなっちゃった」んですって。


かわいすぎでしょ!理由!!



こんな素敵なイベントをしてくれた鈴木さんにはほんと、ありがとうございますっていうかご苦労様ですっていうか、なんかちょうどいいねぎらいの言葉がみつかりませんが、御殿場でこんなことをやってくれる若者がいるなんて、




最高だぜ!(なんとなく、m.c.A・Tが言ってると思って読んでください)



このあと、アキさんと、フェス中お話させてもらったOさんとAさんと4人でまたもyakittoria INAHOへ。

氷ごはん(冷やし茶漬けみたいな?)が超おいしかった。(写真なし。)


すてきな音楽と素敵な出会いをありがとう〜