ご来店ありがとうございました

●8/19・20 カキゴオリカフェ


来てくださったみなさんありがとうございました。
初日はガレージセールと重なって混雑してしまい、お待たせしてしまってすみませんでした。
反省すべき点は次回(来年、できたら!)に活かしたいです。
おかげさまで楽しくできました!どうもありがとう!


メニューのデザイン、いろいろ試行錯誤しすぎて結局シンプルなのに戻りました…



写真は白玉あずき。(いそがしくて全然写真が撮れませんでした…)
メニューもいろいろ相談して打ち合わせを重ね、楽しい試食会も何度か開催したりしてました。

その甲斐もあってかお天気も良く、かき氷日和の2日間でした。

イベントにしてくれたJUN kobo CAFEのじゅんこさん、いつもありがとうございます。
出会ってからそんなに経ってないのに、このしっくり感。
たぶん前世で兄弟だったか、そうでなくてもかなり親しい関係にあったのではないかと思います…
来世もぜひ。




●お知らせ
今週末はついにごてんばアートクラフトフェアですよー

準備も佳境なようです。(「ようです」って…)