目黒川

運よく満開。


CGかと思うくらいきれいにひらりんと落ちてきたお花。



花見のあとは久々にFRASCAでごはん。
何年か前にこの近くで展示したときに料理をお願いして以来、おいしすぎて大好き。
たまにしか行かないから行くたびに「閉店してませんように〜!」と念じていますが
大きなお世話なようで、この日もにぎわってた。よかった。


ランチは鰆のロースト的な。あとお豆腐のディップっぽいやつ。パンにのっけるとおいしい!
意外にも添え物のにんじんのグラッセがおいしすぎて、抜かれた。度肝を。


ランチ頼むとデザートが+150円だっていうんでチョコレートのムースを頼んだんだけど、
これがまた。おいぴい。
ランチ&デザートで1000円とは。良心的!(しかもフリードリンク)




目黒銀座近くの公園