SAKEROCKのライブ

リキッドでSAKEROCKのライブ。
SAKEROCKってわたし、野外でしかみたことないんだった、そういえば。


ひとまず開演前、なんのこっちゃい西山氏の姿が見えたんで、
たぶんこのライブは来て正解だったな…と確信しました…

そんで、やっぱりよかった。
SAKEROCKはぽわんとできるからよいね。
現実逃避できる。MCでだいぶ引き戻されるけど…(笑)
客に女子が多いのも頷けます。


あとはオープニングの吉野さん(イースタンの)も良かった。
星野くんと一緒にやった曲なんて、特に思い入れもないし初めて聞いたのに
ちょっとほろりときちゃうかんじで…


group_inouも面白かったし、sunshine love steel orchestraはもちろんよくて、よいイベントでした。
さすがだぜ!なんのこっちゃい!