スカパラ@新木場COAST

ここ数年、LB的なライブがいそがしくて正直スカパラまで手が回んないよ!ってかんじで全然見に行ってなかったんですが、おっきいホールとかじゃなくスタンディングで見れる!っていうライブに友達にお誘いいただいたので(ほんとに助かる)行ってきました。


とはいえ、大渋滞に巻き込まれて18:00OPEN19:00STARTなのに駐車場に車停めたのがほぼ19:00…
ダッシュでCOASTに向かう(久々に全力疾走した…)も、COAST直前の橋の上で猛烈な突風に吹かれる…しかも向かい風…
走っても走っても、ほんとに全然前に進まない〜


「なんか、夢の中で走ってるみたい…(泣)」


ハァハァしながら到着。入っていくともう始まってた〜 わー!!


とりあえず2、3曲、ゆるーい曲に身をまかせ、曲間に
「もう大人だからさ、多分大丈夫だと思うんだけど、万が一はぐれたら外で会おうね!」
と友達に宣言した瞬間に、NARGO君がピアニカを…


そうです。SKA ME CRAZYです。

ダッシュの私。(さっそくはぐれた…)血が騒ぐってこういうことなんですね…。
気付いたらNARGO君の目の前。
COAST意外と狭かったんだな〜と思って後で振り返ってみたら、そんなことなかった。
わたしがだいぶ前に詰めてるだけだった…


いつになったら落ち着いてスカパラ見れんだろ私…


久々に汗だく…


スカパラの客って、ほぼ全員が「俺が一番楽しい!」みたいなかんじなので、気をつかわなくてはしゃげるので楽しいです。もちろんわたしが一番楽しんでると思ってるし。みんな踊り狂っててステージ見てないでしょ?(笑)ってかんじだし。

やっぱ時々いかなきゃだめだわースカパラ


カメラ車においてきたからケータイカメラで。
やっぱ写り悪い。