ライブ

池袋P’パルコの特設会場(?)にて、かせきさいだぁ×ホフディランの対バンという、好きな人(→わたし)にはたまらない組み合わせ。


なななんと、ホフが先に。
ホフのライブ、活動休止前の最後のブリッツ以来。
あんなに別れを惜しんでライブ見に行ったのに、復活してから見に行ってなかったのだ。てへ。


久々のホフ、やっぱ良かった〜
恋はいつも幻のように やっぱいいな〜


ただ、ベイビーのことはソロでちょいちょい見ていたものの、ユウヒのことを久々に見たんですけど…


あんなだっけ?



高校時代は王子様のように感じていた小宮山雄飛氏が、なんか、なんか…なんか違う!
(たぶんボーズ君やトシミさんが変わらなすぎって話。)
よく聞く「同窓会へ行ったら初恋の人の変わりようにショックを受けた」みたいなのってこんな感じでしょうかね。



その後当然のごとくかせきさいだぁ氏が呼ばれて一緒に歌ってました。
ベイビー&さいだぁの「失恋同好会」が聞けてよかったーあれライブ向き!


そしてかせきさいだぁ≡&HUGTONES
こないだのビリケンギャラリーはカフェ対応の3人編成だったけど今回はフルメンバーで。

ベイビー&さいだぁとかトーテムロック、あとほかのライブのゲストとかでちょいちょい見てたけど、なにげにかせきのソロって初かも?

ライブ、超大盛り上がりでしたが曲数が少なかったので(時間が短かった)、またちゃんと見たいな〜
skynutsとか、ヤバイ!あれはCDでなくライブで聞くべき曲だったのね!
大好きな急げハリーも!

アンコール前、
かせき「最後の曲です」
客「えー!!!」
ってなったら、かせきが
「すぐ戻ってくるから!」
「着替えてすぐ出てくるから!」(マイクを通した超おっきい小声で)
だって。そういうとこが素敵。笑



DJのサ上も、サ上らしいポップな、選曲で。BeTogetherあみーゴ。とか。笑わせてもらいました。
「お前ら世代だろ?」って。確かに。