池袋へ

ライブのため池袋へ。
池袋って…行かないんだよねーなかなか。


かせきさいだぁ氏の本を読んでからずーっと気になっていたのに池袋に来る機会がなくて行かないままになってた西武屋上のうどん屋さんへ。


※こちらを参照

ボクがウンコを踏んだ日

ボクがウンコを踏んだ日

(ちなみにこの本の購入時、ネット注文をしたのだがちょっとしたメールのトラブルでコールセンターに問い合わせした際、コールセンターの男性に「ご注文の本は…、ボクが、ウン…ええと、一冊ですね…」とか言われてかなり恥ずかしい思いをした。)


ここへ行こうと決めたとたんに男の隠れ家 ONLINEでやってるかせ君の連載新 ちょうどいいライフにまさにこのうどん屋さんの記事が!
ほんとにちょうどいいよ!かせき!


天気もいいし屋上最高。


釜揚げうどんにしてみました。

湯気!
本を読んでから何年越し?おいしーい!
やさしい味だよ…
そして安い。
やっと食べれて良かった。



話はかわって。クリスピークリームドーナツ、わりともう落ち着いてるみたいですねー

クリスマス限定。