スチャダラパー×Shing02

LIQUIDROOM 5th ANNIVERSARY
スチャダラパー/Shing02/サイプレス上野とロベルト吉野/田我流(stillichimiya)/45 feat. mabanua and ROOT SOUL


ひとり、恵比寿リキッドルームへ。

いつもライブのときに声をかけるチームがサンセットで福岡へ行ってしまってたので、ひとりだったのでした。
「ひろみちゃんも福岡いこうよ!」と誘われたのだけどボーズが待ってるから。と断ったのだった。待ってないけど。


ライブはなかなかよかったんだけれど、出る順番が違うほうが良かった。
メインがスチャ×Shing02からしょうがないけど、わりとサ上とロ吉からの流れでスチャダラを見たかったです。
田我流、今日必要〜??ってかんじで…(はい毒です)


最後、出演者全員でのフリースタイルまつりみたくなってAFRA君とかでてきて、田我流とShing02がダイブした流れでサ上が「俺超重いけど飛んでもいいかな?」みたいなフリースタイルラップをかましてきたのですが(詳細はパニック状態だったので覚えてない)、サ上がわたしの目の前にいたのでまじに命の危険を感じ、一応ノリ的にわーって盛り上がってるけどまじで無理!ほんとに無理!死ぬ!と必死で祈っていたらダイブ後すぐ一列手前くらいでステージに押し返されていました。

生きてるって素晴らしいね。