遠征

歯医者で箱根にいったついでに、どうせだから山を越えて行きたかったあそこに!と思い立ち湯河原のarideliへ。

以前どこかでもらったショップカードが気になって、いつか行こうと思ってたのでした。
ランチとティータイムの間くらいの中途半端な時間に到着したのでお客はわたしひとり。
お店の方も気さくで初対面とは思えないほどおしゃべりしたり、のんびりできました。


オススメと言われたキッシュランチにしてみる。
キッシュ好きだからすすめられなくても多分キッシュにしてたけど…

サーモンとほうれん草のキッシュ、チョコチップとオレンジピール(鉄板!)のスコーン、にんじんのサラダ、レンコンのマリネ的な。

生のにんじん苦手なんですが、なんともおいしくいただきました。


勢いに乗ってデザートもオーダー。
なかなか来れないと思うと気がおっきくなって…

プリンはしっかり系でカラメルがちゃんと苦めで好みのタイプ。


ちなみに季節や日によってメニューはいろいろ違うみたいですよー
まぁ何かをめあてに行かなくても何食べてもおいしいよ。