「ヨシノビズムを考える Vol.1」Asagaya/Loft A

ヨシノビズム氏をおっかけて阿佐ヶ谷ロフトまで行ってきたよ!
ヨシノビズム氏が言うにはここのブログ、「ヨシノビズム」で検索かけると3番めくらいにでてくるらしいよ!
チケットの整理番号は思いのほか1番だし、本人と面識がなかったら若干のストーカーなとこだったよ!



ヨシノビズムさん(左)と中島さん(右)。 →野球DJのお二人。

ヨシノビズムさん、ユニホーム姿じゃないときは水色のTシャツ×ハットのことが多い気が…


映りこみの総集編!ってかんじだったのですが
すごかったのがよみうりテレビの『大阪ほんわかテレビ』に出演したときのやつ。

特集されてる!!


「へんな趣味オール百科」の流れでオファーされたそうです。


リポーターはOPDの武内由紀子だよ!SO・YA・NAの人だよ!


VTR後、完全にポカーンの仁鶴師匠&笑鶴ちゃん。



わたしが思うヨシノビズムさんの良さは、あんなに映ろうとして各地に行ってるくせに
・映ろうとしてる訳じゃなくてカメラがあるのでどんなタレントが来てるのか気になって見ているうちに映っている
・なんならテレビが来てるせいで混雑して迷惑している
みたいな演技するところ。


こっちは映ろうとしているのを知ってるので超白々しいんだけど、そこが何よりの見どころかと。
とにかく会場でスクリーン見ながらみんなで「出るぞ出るぞ〜、出た〜!」みたいなのを共有できるのが超面白い。


今回はヨシノビズムさんがホスト側なかんじだったけど、いつか徹子的な誰かの部屋的などこかにゲスト的なアレで呼ばれてお話を伺われているのを見てみたいです。