フジロック2日目の行動。


午前中 朝から特にお目当てもないので今のうちにドラゴンドラで上空へ。着くなり謎のギターパンダのライブ開始。子供の夢を壊して速攻で着ぐるみを脱ぐ彼。中身は中年でした。上空のスペース「DAY DREAMING AND SILENT BREEZE」では大人たちが集まってブランコ乗ったり、シーソー乗ったり、寝転がったり、フジロックでしなくてもいいだろ!と言われればそれまでですが。楽しい時間を過ごしてました。
15:00 BETTYE LAVETTE。いい声〜。とか言いながら聞きながらの遅い昼食。贅沢〜。
17:30 ザ・クロマニヨンズ。全然CDとか持ってないわたしでも知ってる曲ばかりっていうやさしいセットリスト。無条件で盛り上がれる。すすむ〜すすむ〜ごは〜ん〜が〜すす〜む〜♪歌いながら気付いたけど、この曲今のわたし!フジロックきてから食欲が止まらないんだから!ヒロトは赤ちゃんみたいな顔してました。ヒロトの前髪ぱっつん、好き!
18:50 GOGOL BORDELLO。楽しそうだと思って見に行ったらみんなそう思ってたらしくて!すごい混雑。超大盛り上がりでした。楽しかったけど、疲れすぎてわたし中座。
そんなわけでほんとはLETTUCEみたかったけど帰宿…。無理はしない、がモットーなんで!