フジロック3日目の行動。


夕焼け空に虹。


10:20 Riddim Saunter見ながら朝ごはん。ざっくり分けると渋谷系なかんじ?と思って見に行ったところ、最初のうちはその通りPOPな感じで好きだったのですが、だんだん違う方向に…。何故!?
12:00 Double Famous!!わたしにとって最終日の最後はここ。楽しくないわけがないから!!昼過ぎのヘブンがすごい盛り上がりでした。若干遠かったので恒例の青柳さんのオシャレチェックができませんでしたが、たぶんおしゃれでした。いつも通り。
14:45 JANET KLEIN 見たかったし見れて良かった〜。生でみたら超かわいいんですけど、この人っていくつですか…?そこそこの、歳、ですよね…?
16:15 ソウルフラワー・アコースティック・パルチザン 狭いアヴァロンに人がたくさん…。さすが中川氏。でも途中から雷雨・豪雨が…!晴れの神(a.k.a私)の力もここまで…。
18:00 MICHAEL FRANTI AND SPEARHEAD ここも安心して見れる組。この時間ここのステージにいる全員と友達になりたいくらい!

ここまでみて無理はしない、をモットーに帰路に着くことを決めたんですが、やっぱCSSとかみとけばよかったかな〜。あとゆら帝。もろにかぶってるけど。でもそう言ってるときりがないから!大人の決断。


結論。なんだかんだいってフジロックはいつも楽しい。