R-1感想

仕事でリアルタイムで見れず、結果を先に知ったのでまず思ったのは「あべちゃんの心中を勝手に察するに、超心中穏やかではないわ〜」でした。
実際放送みたらなだぎさん優勝の瞬間、あべちゃん落ち込んだ表情をしてましたがもっといいネタあるだろ!と思いました。セレクトミスでしょーが!


ナベアツ氏はやっぱ4分の壁に泣かされた感じですね。数字押しすぎたんですね。時間制限1分半とかだったら強そうです。
個人的にそんなに期待してなかった中山功太が良かったです。完成度。
芋洗坂係長はやっぱ知名度の低さが高得点につながったかと。
ていうかポンちゃんのネタの「ドラえもんこんな形に…」のくだりってバトルオワライヤルプラン9・九馬がやってなかった?


ていうか、何よりもR-1にもっと力入れたほうが…。M-1に比べてちょっと手、抜きすぎじゃねぇのか。放送時間も微妙だし。
もっと、ゴールデンタイムとかで!フジテレビ(関テレ)よ!!