HELLO WORKS LIVE @SHIBUYA-AX

hiromi-cam2008-02-21


例に漏れず、王子に会いに行ってきました。
やっぱカッチョ良かったです。ボーズ君、人類の最終進化系だと思います。もう、好きすぎて嫌いになりそう。
そしてお客にタオルと一緒にマイクを投げちゃうロボ宙…。

スペシャルゲストはハナレグミ
私個人的には永積タカシは大好きですがハナレグミのときがあんまり好きじゃないので(SUPER BUTTER DOGohanaのときくらいファンキーな感じが好きなので)、また、原曲のブギーバックが好きすぎて、正直初めてハローワークス×ハナレグミ名義のブギーバックを聞いたとき胃痛が止まらなかったんです。で、す、が…
やっぱライブだと永積の歌にもちょっと力が入るってもんで、ファンキーなブギーバック、良かったです。


永積が登場した瞬間、履いていた靴下がライブ前に寄った店で買おうか迷ってやめたやつだったんで、彼を見て心が決まりました。買うよ私!