R-1ぐらんぷり勝手に直前予想

hiromi-cam2008-02-17




あべこうじ(吉本興業 東京)
2006年のR-1でどう見てもぶっちぎりで優勝のネタだったのに(まあ自分的にですが)何故か博多華丸児玉清にもっていかれ。
そろそろ彼にとらせてあげたいです(願望)。


芋洗坂係長(トリガープロモーション)
元テンション。田口浩正の元相方ですね。今回準決勝までを見てないからわかんない。サンドイッチマン的なことが大いにありうるかと。


COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
率直な感想:よしなんだぁ〜多田じゃなくて。がんばってほしいけど優勝は難しいかなと勝手に予想。


世界のナベアツ(吉本興業 東京)
世間的には一番優勝候補ではないかと。審査員的には僅差になり迷ったらナベアツに一票いれとけば文句言われないだろみたいな今年のグラミー的評価で優勝とかありそう。でも本人的には全く優勝する気ないんじゃないかっていう友近的な部分も感じます。


土肥ポン太(吉本興業 大阪)
今年も得意のモノボケでしょうか。優勝すると八百屋の経営がままならなくなるから、とりあえず平均点ってかんじでもいいんじゃないでしょうか。ていうか、ポンちゃんがR-1で決勝に残ったりするなんて、何年か前には考えられなかったよね。


鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
優勝できないと思うし、優勝させちゃだめだと思います。むしろ決勝に残しちゃだめだと思います。彼女のことはそっとしておいてあげて(願)。


中山功太(吉本興業 大阪)
久々のベビーフェイス枠と思ったけど、今年はポンちゃんがいるし、やっぱまだ微妙に華が足りないから…優勝は無し!


なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)
2連覇は無い!!!



個人的に本命:あべこうじ。まぁナベアツ先生が優勝だったらしょうがないかなっていうあきらめはつくかな。
あべちゃん頼んだ!!