salon du chocolat

さて、先週の金曜日になりますが、毎年恒例のsalon du chocolatのため新宿伊勢丹へ行ってきました。


今年のお目当てはファブリス・ジロット。去年売り切れてて買えなかったので。
今年はちゃんと買えたし、サインもいただきました。



サダハル・アオキの前を物色。ちらちら見てたら、パティシエの方が「良かったら…」と試食にチョコをくれました。
ラッキー!ゆず味をいただきました。おいしい。



エヴァンのブースにて。卵のチョコ!


いくつか買って帰ったんですが、とりあえずベルアメールのチョコがかわいすぎたので一番にいただきました。

ぶどうのチョコが果汁が感じられておいしかった。意外に合うんだーと思ったり。

さて、次は何を食べようかな。