はじめての

hiromi-cam2008-01-18

デコメールってやつをもらいました。26にしてはじめての。


自分ではデコメどころか絵文字や顔文字も使わないんで(どういうポイントで使ったらいいのかがわからない)、たまにきゃわいい絵文字とか、慣れた感じの顔文字とかのメールが来ると大慌てです。
「顔文字とか使って返信した方がいいの…?」と。
結局慣れない顔文字使うのが恥ずかしくて文字だけのメールで返すんだけど、一応ぶっきらぼうに見えないように句読点を多めにしてみたり、無駄に「!」とかをいっぱい入れてみたりと努力しています。



関係ないけど、夢にオリラジの慎吾がでてきて、写真を撮ろうとするんだけど慎吾がちょけてて何度撮ってもブレるので、最終的にわたしがキレて
「そうやってブレてばっかりいると芸風までブレてくるよ!!!」
と怒鳴ってるとこで目が覚めました。


誰か夢診断をお願いします。