新 年 会

見ましたか?城彰二引退試合
カズと城の、伝説のあのポーズが再び…、とか、前園・井原・小倉が出場…とか見どころ満載。
後半にはなんと安永(聡太郎)まで…!!!
もう城の引退はそっちのけで、「安永、空気読まないで1点決めないかな…」「安永のゴールが見たい!」「てゆうか由紀彦(=佐藤由紀彦)どうしてるんだろうね。」と懐かしいひとときでした。


そんなことはさておき、トラックの新年会ですよ。


 当日のセットリスト
正月はワンダフル・タイム/バンバンバザール吾妻光良
R246/深田恭子
O・E・DO/カブキロックス
Bird's cage/上原多香子
なんてったってアイドル/THE NORANS
愛の才能/川本真琴
春はまだか/浜田雅功
コーヒー・ルンバ/YO+CO
恋するヴェルファーレダンス/MAX
バンプ天国/フィンガー5
ハートブレイク・カレー/内田有紀
TOO,SHY,SHY,BOY(The Readymade Chatchy Mix)/観月ありさ
BE TOGETHER鈴木亜美
友達でいいから/高橋由美子
愛は愛で/江口洋介
ダンスホールCOCCO



だーれも気づいてないけど、新年会らしく正月の曲をいれてみたりとか。
カレーがでると思って内田有紀ちゃんを用意してったらメニュー変更でカレー無かったりとか。


ともかくグルメバーガーおいしかった!
(写真はチキン&アボカド)


超アイドルセットでいったら、ほかのDJの方々が結構おされ路線だったので若干恥ずかしかったです。


深夜R246を爆走して帰っていくと、小山あたりから吹雪…。
いつも以上の超〜安全運転と、怖かったのでなんか、織田裕二「over the trouble」をかけながら帰宅しました。


あ〜雪はこわいぜ。