ごてんばアート・クラフトフェア

激しく晴天!


店番なのでおいしいものも食べに行けないかしらーと思っていたら朝一、「配達もしますよー」とチラシを配りに来てくれたので電話して配達してもらった。品数もだいぶ少なくなってたけどイカ墨リゾットと前菜盛り合わせ。


さらに大繁盛で売り切った明天オーナーがふらりと差し入れを。なんと椎茸のプリン。(ガワさんの。)

恐る恐る食べてみると普通のおいしいプリン。がしかし、あとから椎茸が猛スピードで追っかけてくる!!
ちょうどやってきたIさんに味見を勧めてみると、一口食べて、「わーほんとだ、おいしいたけ!」と言い出したので、Iさん、若いのにすごいおっさんみたいなダジャレ言うなぁ。。と、スルーを決め込もうかと思ったところで、「あっそれ、追い鰹とかの追い椎茸?」と気付いて和解した。



photo:hiromi osada_All Rights Reserved