CULTHAT帽子展「まぼろしガーデン」

10日ほどの会期中、わりとお天気も良く。たのしく過ごしました。

芝生ランチキメたり







生涯で一度だけ、お店でバナナジュースを頼んだら泥水みたいなのが出てきてそれはなんとバナナ100%のバナナジュースで戦慄が走ったことがありましたがここのはバナナシェイクだったから安心して飲んだ。



暇さえあれば食べてばかりで。



夜のHINA-KAGUはファンタジー感がすごい。








やぁーいっぱいの帽子、かぶりたおした!



なんでかアキさんからトロフィー受け取ってるふうの一枚となってしまいましたが


たのしかったですーお誘いいただきありがとうございました!

photo:hiromi osada_All Rights Reserved