下八

いつものようにまぁまぁ突然のお話で。そしてゴールデンウイークの御殿場って人いるの?っていう勝手な心配でドキドキしてましたが、満員御礼でしたねよかった。

ハッチさんの前座といえば、な雰囲気になりつつあるDJハニカムさん。

DJぽくなさ炸裂中のDJハニカム



ライブが決まった時にハニカムさんのことは頭をよぎってたのですが忙しそうすぎて頼めず、
テレパシーでずっと出演依頼を念じてたところ、前日に予約メールをくれたので
「演者 or 客!」と返信したところ出演を快諾してくれました。ほんとにありがとう。。


さて、下八。

リハから超たのしそうだったおじさん達ですが、本番も超たのしかった。爆笑に次ぐ爆笑。
なんていうか音楽の枠を超えたエンターテイメントショーだった。



このハッチさん、すごいカッコイイお顔してますが超最低な歌(いい意味で)を歌っています。音が映らないの残念だな



なんでかわからないけどこの下田さん、蝋人形みたいに見える!なぜ!ライティングの妙!


ちなみにわたしはライブ後しばらく下八の名曲「ラブマシーン」が頭から離れなくてずっと複雑な気持ちで日々を過ごしました。
なんていうか、いい曲と頭から離れない曲って別なんだなって… いや、いい曲だけど、ある意味…。




ド深夜、月を見上げるハッチさんと藤。お疲れ様でございました!


photo:hiromi osada_All Rights Reserved