御殿場プチトリップ

およそ一年ぶりのわたいちにワクワクしながら向かったら、まさかの定休日だった…
大丈夫!こんなときは!と、ちどりへ行きました。



THE・オムライス!
期待を裏切らないビジュアル。そしてお味!さらにデザートにバナナとりんご!
ありがとう〜ちどりがやってなかったら途方に暮れるところだったよ。。


その後落ち葉だらけの公園に行ったり忠ちゃん牧場まで無駄にドライブしたり何年ぶりかわからない近所のバッティングセンターにいってみたり(グラフが表紙のテニスマガジンとかがそのまま置いてあった…)したのち、
小学校の頃から気になって仕方ないまま二十数年が過ぎてしまった喫茶店に入ってついにトラウマ克服をしました。

改めて見ると特に喫茶店でもない気がする…
コーヒー飲んでのんびりしてきたけど、あの違和感なぁ。今考えてもよく入ったな。いやいやほんとにありがとう。


日が落ちてちょろちょろしたけど極寒に耐え切れずロバギターへすべりこみ。おいしいコーヒー1杯飲んで、かついちでよるご飯。
ピラフ頼んだ。

外のサンプルのピラフは白かったんですけど、色あせたんでしょうか。なんにせよおいしかった。


よく考えたら一日、お米とコーヒーばかり!お昼と夜の違いが、卵のってるかどうかだけじゃないか!と今気づいた。なんでこのチョイスだったんだろう。。
何はともあれ超楽しかった。


photo:hiromi osada_All Rights Reserved