それ以外の大阪

せっかくなので大阪にすこし滞在しました。LB以外の大阪。


渋めの喫茶店でモーニング。ほぼ貸切の早朝。



これってそもそも大阪だっけか?と思いながらおいしくいただいたトルコライス



お兄さん方激推しの天中華。
うどんのお出汁に中華麺、きつねうどんの甘いお揚げを天ぷらにしたやつが載ってる激アメイジングメニュー。お味もアメイジング



寝ぼけ顔で灼熱の中、ついに行ってきました


横顔は初めて見ましたよね


木陰すてき。











しゅうまいおいしかった。



ここのクリームソーダはデフォルトで青だったけど、食べ(飲み)進めると、緑より青のほうがドリーミィになっていってすてきだと思った。







エシレ・マルシェ オ ブール、ちょうど通りかかったら数量限定のやつでてきたところ。買った。



天中華のお店、本当はうどん屋さん。てことでこれもまたお兄さん方激推しのうどんも食。おいしかった!


カレー。

そのサイズ感。



灼熱すぎて。



ぜんぜん写真忘れたけど、打ち上げで食べたパインブルックリンのピザがすんごいおいしかった。しらすとしそのピザ。
薪のピザ窯で焼いてて最高だった。
わたしはもう、本当に一方的に、LBの皆さんとは同じ窯のピザを食べた仲間と思っています。



走馬灯系の思い出がいっぱいの大阪滞在でした。また元気いっぱいなときに行きたい、大阪。



photo:hiromi osada_All Rights Reserved