富士

吉原キッカーズでアノアとペロライブ。
昨年の写真展の写真を会場で展示するためお邪魔しました。
キッカーズのある吉原商店街ではお祭りをやっててものすごい賑やか。
写真のセッティング終わり、リハが終わったアノアさんペロさんと開場前にちょっとちょろちょろしてきた


ぜんぜんお祭りが似合わない紳士



なんかわからないけどとても怪しい紳士




さて、ライブ






ステージ前にすんごいリッチな感じのでっかいソファが置いてあって、遠慮して誰も座らないからどっしり座って鑑賞いたしました。
ペロさんがソロで歌うパートがあって新鮮だった!
昼からのライブもいいなー ライブ終わりの時間がたっぷりあって。
ていうわけでお祭りを流してきました。



お祭りはパチモンの宝庫だった

数あるキャラものベビーカステラの中からドラちゃんカステーラをチョイス。
ドラちゃん、という表記がギリセーフなのだと思われる。いやアウトだと思う。



photo:hiromi osada_All Rights Reserved