高円寺

JIROKICHI40周年月間の、バンバンバザールのライブを見に高円寺。
楽しかったー
フーミンがいるとき恒例の、ハッとしてgood、だいすきなんだけど、フーミンのトシちゃんのクオリティがあがっていた…!そしてピアノが入るのやっぱすきだな。フーミンの重要性を再確認。
ゲストの木下航志さん(とても若いんすね!)もかっこよかった。
(メモ)黒川さんはウッドベース故障によりエレキベース
そして口笛が始まった瞬間のソワソワするかんじ、何とも言えぬ。全然指されるような場所にいなくても。いまだにボウルでゼリーはトラウマソングだなあ(いい意味の)。




ライブ前

ピーナツバターが間にはさまってるフレンチトーストをたべた。ピーナツバターってたまにたべるとおいしいなぁと思う



ライブ後

帰りに入ったステキなカレー屋さんでサラダ的なのを撮ったのち肝心なカレーは撮り逃し。


photo:hiromi osada_All Rights Reserved