IN THE ROOF

インザルーフも3回目。慣れたもんですが仕事終わりで駆け付けるこういう日に限って、の東名の渋滞は勘弁していただきたい。
カルマすぎる。

なんとか10時前に着いたらライブ始まってた。シークレットゲストはひとりぼっち秀吉さん。(もはや最後の一曲だった)
お腹ペコペコで駆け込んだので、ごはんを頼もうと思ってフードメニューを見ると回鍋肉!カフェなのに!頼んだ。そしておいしかった!
モグモグしたりチョロチョロしたり、してる間に2組目のライブ。峯田(銀杏BOYZ)でした!さっきから店内をチョロチョロしてらしたから薄々感づいていたよ!
最後、クボタさんと川辺さんが交互にDJしてたの、すごいよかったなー


ライブみておしゃべりしてDJ聴いて、なんか急に撮影することになったり、なんかもうよくわからないけど今回もとっても楽しいド深夜。
今回もお兄さん方のお話をめちゃ染み込ませて帰宅。