年末恒例ソウルセット。

おなじみライブ納めはソウルセット

一組目、Houribe LOU(個人名かと思ったらバンド名なんですね)、すごかった。ハンマーダルシマーという楽器らしいのだけど、打楽器ぽいのにピアノの音がする!と思ってたらピアノの先祖的なやつなんだって。いい音。
それ以外にも、大所帯でどこからなんの音がするのかふしぎすぎて、しばらくは鑑賞というより観察の時間だった。おもしろい!


満を持しての荒川良々のDJも、冒頭の寅さんの独り語りからの、暦の上ではディセンバー!わかってらっしゃるよ!うんうん。


鎮座DOPENESS、久々に観たらバンドを引き連れ、こんなオモシロイことになってたのね。相変わらずお顔が小さい!!


そしてソウルセットね!もう、安心の盛り上がり!
リアル日曜日のsundayは格別のものがあるよ!
アンコールの、よくわからない良々&ビッケの悪ふざけタイム(年末恒例の、ゲッツ!て、あれ5年前くらいのやつです。)からの、Jr.!!!気持ちよく〆れた!


来年も楽しみにしてます。