アイリッシュコーヘイ×藤田まゆみ @homeri

7月ぶりのコーヘイさんまゆみちゃんのソロ合戦。
まゆみちゃん、ツアー回ってきただけあって、緊張ぶりが前回よりだいぶ薄まっていたよ!お水超飲んでたけど。かわいかったわー



コーヘイさん、めがねを2セットご用意してた。けん玉コーナーも健在。

ストリート流。


今回は2人のセッションコーナーもたっぷり。


見応えあった。















photo:hiromi osada_All Rights Reserved


個人的には、コーヘイさんのソロコーナーが短かったような気がする(ていうか、もうちょっと聞きたかった)ので、また次回に期待している。

homeriのライブ前恒例にしてるフクナガでパフェ、もできたし、前回食べたかったけど食べれなかったhomeriのサンドイッチも食べれておいしかったし、実は昼間、現代美術館とか寄ってけっこう満喫したし、たのしい休日だった。。よかった。