原宿あたり

通りがかったBEN&JERRY'Sがちょうど開くとこでだれも行列してなくて、せっかくなので寄りました

おいしかった。そして冷えた。


ハグトンフェス 〜Mr. City Pop release party〜
コレのレコ発

ジャケット素敵。アイドルみたい。写真は川島小鳥さん。

ライブはヒックスヴィルから。木暮さんのリーゼントが今日もきまっている!
開演前、beforeリーゼントのサラサラヘアーでサンバイザーしてる木暮さんを街でみかけたので、なんかドキドキ、、、

バイバイブルース、かっこよかったなー(遠い目)
この↑PV、ディレクションタケイグッドマン!わーい!


かせきさいだぁ&ハグトーンズ、ほんとにほんとにシティでポップ!
素敵だったー
くちづけキボンヌ、やっぱりかせきバージョンが好きだ、あんなに女子の曲なのに!

そしてヒックスヴィルと一緒に、さいだぁぶるーす!!!
だって真城さんがいるから!わー!

ライブにはりついてておいしいごはんたべれなかったけど、たのしかったー