甲府遠征

お風呂にはいろうと靴下を脱いだら、左足の薬指に異変。
ウェルチ(グレープ)くらいの色になってる。
そうだそうだ、そういえば、朝起きぬけにぶつけたんだった。
足の指っていつなんどきぶつけても痛いもんだわーと思った。そういえば。
しかも日中もなんだか痛いわーと思ってた。そういえば。
こんなことになってるとは。
ていうか、小指とかならわかるけど薬指ってどんなに器用にぶつけたんだよ。オシャレか。


そんなことはどうでもよくて、先週の土曜はホフディラン初の二人ツアー「ホ二人旅」を見に甲府桜座へ。しかも初日!

先行でチケットとったら整理番号が2番でして、せっかくなので最前列に。


今思えばホフをこんなに小さいとこで見たことないな。こんなに近くでお顔を見られること珍しい。
(ベイビーはわりと見るけど。ユウヒにはわたし史上最高に近づいた!)


初めてのホフ2人だけのライブ、超たのしかった。
さすがの演出で、全然飽きさせず、あっというまにライブ終了。
聞きたい曲、あれも、これも、いっぱい聞けて、大満足。
ゆで卵、名曲〜

恋はいつも幻のように、とか、高校時代、ループマスター斜め掛けでヘッドホンでユウヒの声にうっとりしながらうろちょろしていた登下校を思い出したー キュンとくるだろ!

キミのカオ、とか、スマイル、とか、あと恋の年賀ハガキね!もう、すばらしいよ構成!
そこにきてのFUNとか!ツボすぎる!


そろそろお尻痛くなってきた中盤、ユウヒがみんなを立たせてくれてのフリースタイラーとか、なんていう素晴らしいタイミングの気遣いだよと思ったんだけど、その後最前列のあの距離でじっと見ているわたし達、MusicLoversのライブを最前列で見てる芸能人の方たちみたいだった…


最後の曲が欲望とか、もう、できすぎだろーと思うくらいいいライブだった。
多忙を理由に飛ばしちゃわなくてほんとによかったと思った甲府遠征。
意外と近いし。もはやどこへでも行ける。