ひっそりと

過ごしています。夏休み以降。超遊んだから。



9月はアートクラフトフェアやらいろいろ忙しく楽しくなりそうですが、月末はオハコです


オハコ秋の課外授業

ライブには明星/akeboshiさんをお迎えします。
まえに明星さん見に行ったのいつだっけな?あの新宿タワレコインストアの〜なんて思って自分のブログ検索してみたけど、昔すぎて残ってなかった。はてな以前てことでしょー10年前くらい?時の流れに愕然。
たぶんWHITE REPLYのレコ発だったはずと思って見てみたらおそらく2003年だな。9年あっという間。だいじに生きよ。


トークはまさかのきのこについて!
やっちゃんこと鈴木安一郎さんとよ田キノ子さん、きのこ界の2トップが集結!


気になるでしょ、気になるわー

9/29(土)17:00open/18:00start
場所:YMCA東山荘


チケット取扱店など詳細はhttp://ohaco18.com/で。


皆様のご来場、お待ちしております!