ぱっときめたい

自分の優柔不断さが嫌だ
ご飯食べに行っても、初めての店とかだとオーダー取りに来た人を2、3回帰すくらい決まらないタイプ。
もう、迷いたくない。
サーティーワンとか行って、「トリプル、3つともぜんぶバニラで」くらいの決断力ほしい。
石橋を叩きまくって結果渡らないどころか
叩きすぎて丈夫だった橋が崩れ落ちそう






さてMC某氏のご結婚。
(勝手に)優等生イメージだった某氏があんなふうなアバズレ風(あくまでパブリックイメージ)の方とご結婚されてしまったこととかいろいろとやるせない部分は多々あるのだけど、このモヤモヤした気持ち、何なのかと冷静に考えてみたところ、わたしは結局某氏が添え物みたいな感じになってたのが気に入らないんだよね、たぶん。
「生まれながら立ち位置は真ん中」(ジゴロ7)であり、いつでもみんなの中心と思っていたあの方が、嫁の添え物のように記事になり写真になっている感じがどうにもしっくりこないのであろう。



スチャダラのことはずっとすきだったけど、ポンキッキーズを見ていたある日、ボーズ君がPちゃんと会話している時に突然、Pちゃん語でピーピー狂ったようにお話をされ始め、それはもうほんと壊れちゃったかのようだったのだけど、そんなお姿を見て、キュンときてしまってからはわたしの王子様ランキング第1位。

スチャダララウンジを読んでますます大すきになり、
富士宮にライブに来ると聞いては「ボーズ君と同じ空気を吸うなんて、どうしよう死にそう」となり、
ライブでボーズ君の手に触れては「もう絶対手洗わない!」からの速攻の洗浄などを経て大人になったわけですが
温めすぎたこの気持ちはついに蒸発して消え去ることとなりました。