Bigmini

しぶとく使ってるビッグミニだけどなかなかフィルムが減らなくて、気づくと平気で何年か経ってたりするので自分でもなに撮ったのかわかんなくなることある。




どこのナポリタンだか必死で思い出してみたけどたぶんウインズのだと思われる





去年10月の横浜の個展のときにお昼買いに行った磯村屋さん。
焼きそばのお持ち帰りの包みもレトロでかっこよかった



の、近くの和菓子屋さん




これはたしかガストでモーニング



これほんとにいつ頃なのかもどこのパンかもおもいだせないのよ



去年の夏、さとに氷ぜんざい食べにいったときのだと思うたぶん。100円くらいで食べれるっていうから。



去年?ロバギターでお茶したときのだな



TRACKでしょうが焼き定食を頼んだら思っていたのと違うステキなのが出てきて興奮したときの




渋谷の某カフェで頼んだオムライスが、昔ながらのっていうかお母さんの味っていうか、でもうちのお母さんの味のがおいしいよねな味だったんだそういえば。




irodoriでそういえば食べたことなかったなと思ってチョコレートケーキを頼んで、なんでか初めてカウンターで食べて超おいしくてびっくりした思い出。



お花見


photo:hiromi osada_All Rights Reserved