レキシ☆

3月忙しいし、遊んでばっかだし、大人だし、急だったし、諦めちゃおうかと思ってたんだけど、ギリチケットが買えたし、土下座の心持ちでシフト変更を申し出てみたら意外とあっさり通ったし、ぜったい楽しそうだし、だから行くことにしたの。レキシのライブ。

レキシ

レキシ

レキツ (DVD付)

レキツ (DVD付)

食事とデザート付きって書いてあったこのライブ、超すてきな「武士弁当」っていうのがついてきた。開演前に食。ブルーウォーターやりよるわぁ。


(カメラ車に置いてきて、人の借りたら全然勝手がわからず)

おいしいお弁当食べた後のライブ超たのしかった!爆笑!
池ちゃんいいかげんすぎ!
2部構成になっていて、1部と2部の間の休憩タイムにはデザートが配られ。
お弁当食べながら、デザート何かなぁ。この勢いだと、ぼたもちとかじゃない?アフロに見た目似てるし。とかふざけてたら、ほんとにぼたもちだった。しかも、ベーシックなやつと、コーヒー餡のやつ2種。しかもおいしい。

狩りから稲作へ。

野音で見たときは足軽先生のとこをMC四天王だったんだけど、今回みたく
池ちゃんのラップもいいよね。普段ラップしない人がラップするとちょっとキュンとくるよね。

あああ行ってよかった。行かなかったらコレの感想聞いて涙するとこだったよ…勢いってだいじ。