あけましたね


ことしもよろしくおねがいします。


ベタですが、正月から風邪をひいておりまして、やっとすこし調子よくなってきたかなっていう5日、お江戸へ行ってまいりました。
2012年一発目のパフェ食べに、フクナガへ。
洋梨といちごで迷って洋梨!ほんとうに、2個食べれるけど、でもおさえた。大人。
新年早々しあわせだったー ことしはもうちょっとスタンプ貯めたい!


夕方から、「お正月だヨ!大馬鹿歌合戦」観戦のため新宿レッドクロスへ。初。
17:30スタートって、長丁場の予感…そして的中。
しかし、5時間くらいの長丁場だったけど、全然飽きなかったー超おもしろかった!
ハッチハッチェルバンドポカスカジャン以外は初見だったのだけど、
なんか、引き出しがふえたっていうか、新しい世界が開けたっていうか、なんか、
行けてよかったぁ。


りぶさん

いい声だった〜 お3人とも歌えるなんて。
なんで知らなかったのかなぁわたし!


小心ズ

小心ズ、びっくりした〜
音楽と、ダンスと、笑いと、アートと、なんかいろんなエンターテイメントがぎゅって詰まってる感じというか。見応えあった。


角森隆浩

衝撃。
なんかもう、笑いっぱなしだった。どこから発掘されたの?この方。



ポカスカジャン

いつかのフジロックぶりに拝見。
なんかもう、自由だわ〜
真っ赤な全身タイツ。と思わせてのセパレートタイプ。



ハッチハッチェルバンド

昨年末より、なんだかわなわなと、
長渕ばりに天に拳を突き上げながら、
さるとかゴリラとかチンパンジーとか叫びたいのわたし!と思ってたので
聴けてよかったー!
ハッチさんのトシちゃんの真似が、へらへらしてるところしか似てないとことか、
超、おもしろかったんですけど…
みなさんお元気そうで、相変わらずステキだったよ。
まゆみ様のドットの着物がお似合いすぎてかわいすぎて、釘づけ。
そしてコーヘイさんー新年早々全力の白目!ステキ!夢にでてきそう!うなされそう!


ひさびさにコーヘイさんと会えてたのしくて、ニヤニヤしながら帰ったのだけど、とんでもない盛りだくさんスケジュールすぎて脳パンパン。頭痛。

変なテンションで高速とばして深夜帰宅して、なんだかこれで寝て起きたら風邪なんてすっかり治っていそうだわぁと思ってたのだけど、朝起きたら劇的に具合悪い。笑。
なんか、知恵熱的なの出たんだと思う。
しかし劇的にたのしかったのでよかったのだよ。

年一のこなさなきゃいけない行事がひとつ増えた。来年も行けますように。