久々に暑くてごろごろしてうかうかしてるうちに一日が終わってしまった。
なんかこのかんじ、デジャブ…と思い返してみたら中学時代の夏休み。毎日こんな日々だったわー。毎日毎日寝ても寝ても眠いのに、大人になって毎日仕事に行ったりできんのかしらーと思ってたね。できるようになったとは断言しかねるけどなんとなくできてるぽい。なんとかなるもんだわ。

夕方までごろごろしてたら仕事から帰ってきたお父さんが「かき氷食うか?」と得意気にかき氷を作ってくれたので食べる。途端に雨がざあざあ降ってきて、空気がすこしひんやりしたのでやっと体が動くようになった。
暑いの苦手。


とはいえ今日みたいな日はやっとサマージャム聞こうかなと思えるくらいの暑さだったかなと思うと暑いのも悪くないね。夏は暑いんだよ。


marrさんへの私信でした。