ばたばたと7月。

最近知り合ったばかりのAkashic Recordsさんの撮影をしたり。




下北までお芝居見に行ったり。
ウーマンリブvol.12「SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER」。
宮崎あおいちゃん!
完全に腑に落ちるまで、1週間くらいかかったけど、おもしろかったー
宮藤官九郎、かっこよかった。顔がスキ。


おされーなランチをごちそうになったり

(御殿場!)



沼津まで、映画「ミツバチの羽音と地球の回転」鑑賞しにいったのち

キノコホテルのライブ。というもうなんだか頭の中がごちゃごちゃの一日があったり


おなじみculthatさんの展示を見にirodoriへ、おいしいケーキ食べたりとか



幼馴染が帰省してくるっていうんで食事したのち、なぜか深夜の足柄SAに行こうとしてかるく迷って無駄にゾワッとしてみたり、到着してみたらお店ほとんど閉まってて無駄ドライブだったり、


そんで昨日はずっと気になっていた厚木の大型古着屋へ行ってみたところ、
イメージ=アメリカあたりからドガッと買い付けしてきた古着が倉庫に大量に…
現実=リサイクルショップ的な日本の古着が大量なお店
だったために早々に厚木を後にして浅草橋へ行き、なぜか浅草橋をチャリンコで爆走、かるく迷子になってるのになぜか大爆笑しながら同じところをぐるぐる回り続ける(デジャヴ)…


みたいなバタバタした日常を送っており日記の更新が滞っておりましたことをお詫び申し上げます。(土下寝。)
怒涛の更新だったのに〜少し前は。