オール電化フェア

野音
なんだかいろいろ思うとこありすぎて、どう書いたらいいかわからないんですが、
でも、楽しかった!
暑さにまいりそうになったけど、首に汗の水たまりができたけど、
とりあえず楽しかったぜ。
て訳で、楽しかった部分でお届けします。


イベント前、午前中の小野音
久々にみたAFRAくんとか、
かせきの時間がすこし余ったらしく、急きょのときめきトゥナイトが聞けてうれしかったりとか、
スゴイカッコイイ、エゴ中納さんを横目におにぎり食べたりとか、
永積タカシの約1年ぶりの踊る人たち、とか、
結局池ちゃんがもってくよね、とか言いながらレキシを初めてみれたりとか、
さらにレキシ+タカシ+ボーズ+アフラとか、
やっぱ池ちゃんとタカシがいっしょなのいいなぁとか、
超豪華なフリーライブ。


場所を移動して本イベント開始。


ネゴシックスがなんやかんややったり、麒麟が司会だったりしつつ
サイプレス上野とロベルト吉野。上野の息があがりすぎ。ですよね。たぶんわたしと同年代ですもんね。
でその後のアルファ。


ここからSAKEROCKがエイトメロディーズとかやっちゃう感じよ。大好き。
MOTHERやってない人はやってから聞いたほうがいいと思うゼッタイ。

バリューセレクション MOTHER 1+2

バリューセレクション MOTHER 1+2

サケロック×スチャダラでついてる男とか、もう、おなかいっぱい。


ソウルセット×スチャダラのネバーエンディングビーツではやっぱりトシミさんに釘付け。
お、おじさん達、踊りがちょっと上手になってる…!


電気久しぶりだけど面白すぎ。瀧が男前みたいな素振りする(しかもすごく身についてるかんじで)の面白すぎる。
あんななのに…


ボーズ君は相対性理論を持ち上げすぎな気がする。わかるけどさーもっとあるよねぇ。
嫌いじゃないのよ〜わたし。でもねぇ。


最近はお祭りのときはget up and dance。これ大好き。


再び電気グルーヴスチャダラパーででてきた卓球を見て、ワナワナしながら
たたた、卓球かっこいい…!!と思わず叫んでみたり。あの人の顔好き。


小沢健二は今日はいませんよ!宣言がありつつ、この季節、聞きたかったサマージャム
健二がいないならなくてもよかったのにスチャダラパー×相対性理論でブギーバック。
はい0てん〜
だって、ブギーバックは特別すぎるから、安売りしないでほしい。


とにかくたのしい一日だった。思い返しきれないほど。
そんで例の頭痛ですよ。恒例。


ところでライブ中、知らない番号から電話があったんで終わった後かけなおしたんですが、
だれだかわかんないままつながんないままなんですよ。
モヤモヤするからかけてきた人連絡ください。