こまごましたこといろいろ

かずよちゃんのお菓子撮影をロバギターで。
途中かずよちゃんがまさかのiPhoneホイップクリームをデコレーション事件なども
起こりつつ、素敵な写真が撮れました。そのうち公開される予定。


中央公園に行ったら七夕セットがあったんで、
ちびっこ達にまぎれて短冊書いてみたり。




●シリーズ・最近見た夢
ライブに行くため友達と2人で東京へ行ったものの、昼過ぎにチケットを家に置いてきたことに気付いた俺。
どうしよう〜でも〜せっかくチケットとったし、今からなら取りにいってもギリ間に合うし、わたし、ちょいと車で御殿場まで取りにいってくるわ…待ってて…
と友達には言ったものの、こんなにあわてた状況でひとり高速とばすの不安だわぁと内心ドキドキしていたら、
「じゃあ僕も一緒に行こうかなぁ」と言ってくれた男性が!
「いいんですかぁ〜?たくぞうさん!」
名乗り出たのは角野卓造でした。
いいんですかぁ〜じゃないよ俺。なにナチュラルに受け入れてんだ。