富士宮に!

ハッチハッチェルバンドが来るっていうから!行ってきたぜ!

だって、ハッチハッチェルバンドといったら、

コーヘイさんが!


コーヘイさんがくるってことでしょ!!!



会場の土一揆についたものの(*土井さんがやってるから土一揆なんですってよ)
車を停めるところがわからず、
じゃあちょっと聞いてくるわ〜ってひとりで店内へ入ったところ、
最初に目に入った知ってる顔が〜!
「コーヘイさーん!」
もう、テンションあがって聞いてしまった。
「駐車場どこですか?!」と。
コーヘイさんに聞くことじゃないと思うよね…
超やさしく教えてくれたけど…


ライブ超たのしかったー
体育座りで拝見しました。
そしたら思いのほかコーヘイさんと目線の高さがおなじでねぇ。
http://d.hatena.ne.jp/hiromi-cam/20110302:TITLE=ロバギターでライブのときなんてもっと全然近かったのに、
カメラがないとなんかはずかしいねぇ。乙女か!

終演後

去年12月の御殿場ライブ以来、たびたび御殿場チームの間で話題に上ってた、
ぺロさんの靴。
気になりすぎてついに写真撮らせてもらった。



アキさんに頭のサイズを測られながら、カメラに向かってシェーをしてくれるサービス精神旺盛なぺロ魚谷氏。
おそ松くんの実写版があればいいのにねぇ。そしたらわたし、ちゃんと監督に教えてあげるよ、ぺロさんのこと。



みなさんといっぱいお話させていただいたのだけど、それでもみんな名残惜しすぎて全然帰れないの。
じゃあ、とか言いつつ全然帰れず。名残って惜しいよね。


それでもいよいよお別れをして車に乗り込み、帰りの運転を仰せつかった俺なんですが、
みんな、乗り込んで速攻寝るのね。驚くほどに。笑。
さっきまであんなに元気におしゃべりしてたのにねぇ。女子達!
とかいうのも含め超楽しかった土曜日の夜。


あ、一つだけ思い残してた。
コーヘイさんの歌が聞きたかったーなー